やっぱりそれ臭いですな~^^;

何となくだが~、射殺事件は時期といいタイミングといい、そうじゃないのかな~って思ってた~^^;
 
 
匿名党も書いてますね~↓↓↓
 
 
 
 
ヤクザ組織、芸能界と在日朝鮮組織がやられ始まったみたいですね~^^;;;
 
 
今まで美味しい思いをし過ぎてきた罰かもしれませんな~^^;;;
 
 
マスゴミも今までのような善良な日本国民を騙す腐れ報道をやってると~、徐々にやられるんじゃないでしょうか~???
 
 
これからの腐れマスゴミのコメンテーターがどのように変わっていくのかが楽しみですな~^^;;;
 
 
匿名党の記事によれば~、ケツモチのご本尊様が方向転換したらしいので~、連中も苦しいんじゃないですかね~^^;;;
 
 
しかし今までの飼い主に虐められるようになるんですから~、権力争いとは汚い世界ですな~^^;;;
 
 
やっぱりあまりにも我が物顔で不正をやり過ぎたからだと思いますよ~^^;;;
 
 
あまりにも日本国民を馬鹿にし過ぎでしたからね~^^;;;
 
 
不正を暴く警察あたりもパチンコ業界と癒着してないで~、本来の仕事を頑張ってもらいたいですな~^^;;;
 
 
交通違反取り締まりで金稼ぎしてる場合じゃないでしょうよ~^^;;;