これはマジに動いてきたんですかね~???

どうも最近の事件などの流れを見てると~、支配者の交代劇に伴う動きが出てきたのだろうか~?????
 
 
例えばこれ~↓↓↓
 
 
 
 
面白い展開になってきましたね~^^;
 
 
政治の世界では秘密保護法案だのTPPだのと動いてきてましたが~、今度は芸能界も標的にされてきたんでしょうかね~^^;
 
 
まぁ、島田紳助の件でも分かるように真っ黒でしょうからね~^^;
 
 
芸能界もこれから変わるんじゃないんですかね~^^;
 
 
紀香の姉ちゃんあたりもガクブル状態なんでは~^^;
 
 
めんどくさいんで~、どんどん闇を暴いてもらいたいですね~^^
 
 
しかし、匿名党さんのお知らせに書かれてるこの連中はヒヤヒヤ状態なんではないでしょうかね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
日本国内の阿Q人脈、隠し念仏隠れ念仏人脈、サンカ人脈、山伏・当山派等修験道人脈、密教・禅・仏教利権屋人脈、左翼系圧力団体、日本のマスコミ・隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサー
 
 
 
 
 
 
最後に~、匿名党のこの記事なんかも見ておくといいですよ~↓↓↓
 
 
 
 
今まで美味しい思いをしてきた腐れどもめ~!!!!!
 
 
まだマスゴミの垂れ流すニュースを信じ込んでる真面目な日本人よ~、早く覚醒してちょうだい~^^;;;