良いか悪いかは自己判断で~

最近、今までに出てこなかったようなニュース多くなりましたね~^^
 
 
例えば~これなんかそうです~↓↓↓
 
 
 
 
伊藤忠の会長だった瀬島龍三について書いてありますね~^^;;;
 
 
瀬島については少し前に書きましたよね~、見てない人はこれ~↓↓↓
 
 
 
 
ビデオもちゃんと見てくださいよ~^^
 
 
コミュニスト勢力に騙されないようにしないとね~^^;;;
 
 
最近ではそいつらのケツモチが方向転換したみたいで~、最近の国内の不思議な事件も関係あると思いますよ~^^;;;
 
 
どこかのサイトに書いてありましたが~、ヤクザさんは拳銃を使った犯罪には気を使ってるらしいですから~、最近の拳銃を使った犯罪は何となく分かるような~?????
 
 
 
 
噂では北朝鮮の暗殺部隊が活躍してるみたいですが~、それも本当のところは~?????
 
 
案外国内の部隊だったりしてね~?????
 
 
まぁ、いろいろと妄想してみてください~^^;;;
 
 
まったく汚い世界ですな~^^;;;
 
 
フォトンベルトだのアセンションなんて信じてる御花畑の人が多くなってますが~、ダメですよ信じては~^^;;;
 
 
心の弱さに付け入ってくるのが奴らがお得意としてることなんですからね~^^;;;
 
 
それと商売の上手な正義の味方風の爺様にも要注意ですぞ~^^V