ヤマダ電機はいいね~^^

今日も閉店間際に店に行ってきた~^^
 
 
新しく買ったPCをツインモニターにするために、モニターからPC本体に付ける端子のアダプターとでもいうのだろうか~???、それを買いに行ったのだ~^^;
 
 
先日の店員を発見したので~、そのアダプターがあるかどうか聞いてみた~^^
 
 
前に使ってたモニターを新しいPCに取り付けるのに端子が違うので、そのアダプターを探してくれたのだが~、なかなか見つからなかった~^^;;;
 
 
そこでいろいろ考えてた店員さんだったが~、何かのケーブルを持ってきた~^^
 
 
でぇ、店に展示したある僕が買ったのと同じ機種で試してくれ~、大丈夫だと確認して~、そのケーブルをサービスしてくれると言うのだ~^^
 
 
買えば3000円以上するらしいのだが、店の展示品に使用してたものだそうで~、いいですから持って行ってくださいと言ってくれた~^^
 
 
悪いからいいよ~って言っても~、いいですよ~って言うのだ~^^
 
 
それじゃ~、悪いからということで~、ちょうど僕の目の前に展示してあったLEDスタンドを買ってきましたよ~^^
 
 
まさか家電大型店でそんなことを期待もしてなかったので~、今日はとっても気持ちが良いです~^^
 
 
でぇ、帰ってきてからモニターを繋いでNAVIDAのセッティングをして~、証券会社のトレーディングツールでツインモニターが上手く作動するか確認したら大丈夫でした~^^
 
 
そして少し前までBS-TBSの女酒場放浪記を見てましたよ~^^
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
暗い部屋でテレビの画面を撮ったので~、露出アンダーって出ましたので画像は悪いです~^^;;;
 
 
 
今日は倉本ちゃんと栗原ちゃんでしたね~^^
 
 
 
僕は今週から来週にかけて禁酒してるので~、放送を見てると飲みたくなってしまうな~^^;;;
 
 
まぁ、今家には酒が無いので大丈夫ですけどね~^^;
 
 
 
でも~、今日は気分が良いわ~^^
 
 
ヤマダ電機の店員さん~、あんがと~~~^^