良いな~^^

前にも一度紹介したことがある幡谷農園さんのサイトです~↓↓↓
 
 
 
 
よく見てるんですが~、この家族の生き方は良いですな~^^
 
 
昔、幡谷農園さん夫婦がこの地に来てばかりの頃に、一度訪ねていったことがあるんですが~、その時は奥さんと小さな子供たちが庭で遊んでいて~、子供たちは裸足で駆け回ってましたね~^^
 
 
その時に、旦那さんは元国際A級ライダーだったって聞いたような~^^
 
 
奥さんは僕ぐらいの年齢で、やっぱりバイクが縁で結婚したようなことを言ってましたね~^^
 
 
二人は東京からこの地に引っ越してきて~、自給自足の生活を始めたらしいですよ~^^
 
 
子供たちが田んぼや畑仕事を手伝う姿とか~、何だか昔を思い出させてくれて嬉しいです~^^
 
 
今は農家の子供でも野菜がどうやってできるか分らないなんて子が多いですからね~^^;
 
 
こうやって家族仲良く仕事をした子供の将来は有望ですな~^^
 
 
奥さんの作る天然酵母パンも体に優しいですぞ~^^
 
 
また買いに行ってこよう~^^