これ興味あるな~^^

イメージ 1
 
 
 
まぁ、お隣の超困ったちゃん国の大統領クネクネちゃんには感謝感謝の僕です~^^
 
 
だってさ~、あれだけアホ臭い反日行動してくれるおかげで~、ずいぶんと何か変~???って気づいてきたアホなババ~連中が増えてきたんじゃないですかね~^^
 
 
わざわざ超困ったちゃん国にまで整形スター追っかけまわすアホなババ~連中が少なくなることを願いますね~^^;
 
 
ある意味~、クネクネ大統領は親日大統領ですな~^^
 
 
まったクネクネ大統領は良い仕事をしてくれてます~^^
 
 
ってことで~、この本買ってみようかな~^^
 
 
まぁ、別にお隣の国々がどうのこうのではなく~、国内に住む半日特定日本人について興味があるんでね~^^;
 
 
特定日本人について匿名党さんが書いてますな~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~、お隣の国々に関係した連中ですな~^^;;;
 
 
そしてこんなのも書いてますな~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
おもしろいですね~^^;;;
 
 
いろいろな人の名前が書いてありますね~^^;
 
 
そこでヤフーのニュースを~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~、作家の落合恵子もリストにありましたね~^^;;;
 
 
イエズス会の大学、上智大学の田島泰彦教授もリストにありましたね~^^;;;
 
 
なるほど~、こういうのも十字架臭いんですか~^^;;;
 
 
ところで僕の大嫌いな東京の知事に怪しい団体から献金ですか~^^;;;
 
 
 
 
あらら~~~^^;;;
 
 
やっぱり~~~って感じですかね~^^;;;
 
 
東京オリンピック大丈夫なんでしょうか~^^;;;
 
 
東京オリンピックといったら~、やっぱりバンブーの宮ですかね~^^;;;
 
 
匿名党さんが書いてますね~↓↓↓
 
 
 
 
あらら~、キムチ臭い宮様ですか~^^;;;
 
 
分かります~^^;;;
 
 
まったくテレビに出まくってる評論家や怪しい旧皇族の皆様って~^^;;;
 
 
いったいどうなってるんでしょうな~^^;;;
 
 
あの御腐乱巣語堪能な怪しい滝川のクリちゃんが言った「お・も・て・な・し」どころじゃないですな~^^;;;
 
 
まったく~、東京オリンピックを利用して一稼ぎなんでしょうかね~^^;;;