困ったものですな~^^;;;

参考サイトにさせてもらってる「高度自給自足時代の夜明け」さんのこの記事~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-220.html



少し長いので~、最後まで読むうちに飽きてしまいましたが~、最後のほうでまとめとして書いてる箇所を引用させてもらいます~↓↓↓






パレスチナの由来がユダヤ人が忌み嫌っていたペリシテ人だったんですね。

まとめると、カナンの地に王国を築き、ダビデ、ソロモンといった王が君臨した黄金の時代。

これがBC1000頃だったので、これを千年王国と呼ぶ。

その後、イスラエル王国ユダ王国とに分裂。

イスラエル王国は衰退。

ユダ王国は独立を保ったが、結局はバビロン捕囚、アッシリア捕囚等を経ます。

そしてギリシア、エジプト等に散っていったユダヤ人は、ヘレニズム文化の影響を受けます。

その中で死海文書が作られたり、サドカイ派とバリサイ派の争い等がありました。

その後、エジプトがギリシャに、吸収され、クレオパトラ等の時代が有りました。

クレオパトラが利用したのがローマ帝国のシーザーやポンペイウスアントニウスで、

逆にシーザーやポンペイウスクレオパトラを利用したといえるでしょう。

そしてギリシャがローマに吸収されると、ローマ帝国の中枢に潜り込んだ勢力いました。

ローマに取り入ってユダヤの実権を握ったのはヒルカノス2世の武将でエドム人系のアンティパトロス。

上のクレオパトラの先祖ではないですよ。もう一人のアンティパトロスです。

その息子がヘロデ。

ヘロデはローマの傀儡となりユダヤの王になる。

また、キリストがエッセネ派から出て来たといわれています。

ここでキリストの系図を書きますと、

エッサイーダビデーソロモンーレハブアムーアビアーアサーヨシャファトーヨラムーウジヤーヨタムーアハズーヒゼキアーマナセーアモスーヨシヤーエンコヤーシャルティエルーゼルバベルーアビウドーエリアキムーアゾルーサドクーアキムーエリウドーエレアザルーマタンーヤコブーヨセフーイエス

となるわけで、エッサイーダビデーソロモンから出ている訳です。

このイスラエル王国ダビデ王、ソロモン王の繁栄を、ずっと、ずっと、再現しようとしているのが、ヘッセン陣営のカラスとか、NWOを目指している人間達の思想なんです。

本当なんですよ!!

それでは


追記:この記事を書いている時に、タイムリーに名無し先生のコメントが入りましたので、勝手に転載させていただきます。

(転載開始)

先週から上海に集まり、良からぬ計画を立てている連中が居るようです。この会議に出席し本日帰国した本人が2時間も電話で話してくれました。リーマンショックから、それほど年月も経過していないのに、今度は中国政府からゴーストタウンをタダ同然で払い下げさせ、ネオ満州国を作りユダヤ人を入植させるつもりのようですね・・・
この客家人系、日本裏皇室の下部組織は、4Cから6Cにかけ中原から南下しアジアを中心に世界各地に散ったと自称する者たちです。
彼らの計画通りに事が進めば、WW3後にイスラエルはネオ満州国に移ることになります。勿論、結果だけを見た世界の人々は、ユダヤ人が今度はアジアを乗っ取ったとネットで噂するのでしょう。客家人が安価で払い下げられた「鬼城」をユダヤ人が高額で買い取り、そこに新たなイスラエルが出現する為の準備作業が、中国内でも富裕層が多い、独立意思を有する海岸部=上海で進められているのです。

(転載終わり)

私も実際に中国のヤバさを日常的に聞かされています。日本企業は絶賛撤退準備中ですよ。

中国にはこのようなゴーストタウンがいっぱいあります。








なるほどね~^^;;;


中国がますますやばくなってるようですね~^^;;;


ゴーストタウンはこういうところでしょうね~↓↓↓


http://365yen.jp/news/2010/05/27791


そういえば~、原発事故騒動の時も関東以北は人の住める所じゃないから移住したほうがいいとわめいてた爺様がいましたね~^^;;;


最近でも忘れそうになると不安を煽ってらっしゃるようですがね~^^;;;


まぁ、東電も毎日のように汚染水が漏れただのやってますが~、よくもそういうミスが続くものだと感心してますわ~^^;;;


わざとらしいとしか思えませんわね~^^;;;


問題が簡単に解決してはまずいのか~???って思ってしまいますわ~^^;;;


もしかして同じ穴の何とかでしょうか~?????