恐るべしイエズス会~~~^^;;;

まずはいつもの参考サイトのこの記事~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-215.html


よ~~~く読んでちょんまげ~~~^^;


発酵爺より参考になりますぞ~~~~~^^


イエズス会ってのは恐ろしいですな~~~~~^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


恐るべし十字架勢力~~~~~~~~~~~^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


まぁ、最近話題のみずほ銀行だのその他もろもろの不可解な事件はですぞ~、ここらと関係あるんじゃないの~~~~~~~~~~??????????


まぁ、今後も不可解な事件が起こると思いますがね~^^;;;


とにかく~、このサイトと匿名党の記事は要チェックですな~~~^^;


最後に~、匿名党のお知らせのここ~↓↓↓





匿名党は日本国内の禅・仏教利権屋人脈、隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサーからの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。




↑↑↑ここらの動きを要チェックざますな~~~^^;;;


最後に~、原発騒動の第一原発近くには~、参考サイトに書かれてる日本海側の地域からの移住者が多いのも面白いことだとおもいますぞよ~~~~~^^;;;


まぁ、我々奴隷庶民には分からないようなネットワークが存在するんでしょうな~~~^^;;;


工作員も良い人ぶって多数存在するんでしょうな~~~^^;;;