ざま~~~ね~な~~~^^

まずは匿名党のこの記事~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5630.html


福祉国家持続不可能だって~~~~~^^


当たり前だろ~~~~~^^


今までさんざん非白人国家から搾取し続けてきたから高福祉国家が成り立ってきたんだろうが~^^;;;


この腐れ野郎どもがたいした働きもせず優雅に暮らしてた時に~、
貧しい国の幼い子供たちは学校にも行けず働いてきたんだぞ~^^;;;


こんな腐れ野郎が支配する国々に憧れ旅行に行く馬鹿なおばちゃん連中が多すぎるっちゅ~~~の!!!!!


日本のお金持ちお花畑おばちゃんたちよ~、そんな腐れ野郎どもの国々に旅行するより~、国内や貧しい国々を旅行すればいいんだよ~!!!!!



どれだけ助かる人がいることか~^^;