同じじゃ~~~~~ん~^^;

ある人のサイトで面白いコメントがあったので、そのサイトでコメントのやり取りをしていた~^^


その人のコメントの中で面白いのがあったんで、そのことについて少し書いてみたい~^^


その人は日本製原爆ブログの中に書かれてる中村屋の社章について書いてた~↓↓↓


http://www.nakamuraya.co.jp/inquiry/qa_23.html



馬ですな~^^;


馬といえば相馬野馬追い~^^


相馬野馬追いといえば相馬中村神社~^^;


中村神社について匿名党さんが書いてる~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_25.html



あらら、中村屋の右側の馬の家紋と中村神社の家紋って同じじゃ~~~ん~^^;;;


しかも、十字がぁ~~~~~^^;;;



しかも紀子さんの弟さんのことまで書いてある~~~^^;;;


そして最近芸能界復帰した朋ちゃんのことまで~~~~~^^;;;

怪しいな~~~~~^^;;;



でぇ、相馬のご先祖様が平将門って書いてありますが、平将門とくればこれ~↓↓↓


http://www.asyura.com/09/reki02/msg/552.html



このサイトもその人に教えてもらったのですが、一時マヨさんのサイトで風魔一族のことで盛り上がってたことがあったんだな~^^


この将門さんも調べていくと面白いんですが、今回はここまで~^^;