面白い統計だ~^^;

Chaico殿から面白い情報が~~~^^;


まずはこの図を~↓↓↓


イメージ 1



このサイトからでした~↓↓↓


http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7770.html


北陸3県と広島、長崎、鹿児島、香川あたりが他県に比べて突出してますね~^^;


僕は前にこんなのを書いた~↓↓↓



http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40802637.html



面白いことに~、北陸の富山、福井は戦争中に相当爆撃されてるんですよね~^^;;;



信仰深い北陸の地方都市がなぜそんなに爆撃されたのか~??????????


不思議ですな~^^;;;


しかも広島と長崎も入ってる~~~^^;;;


爆撃によって破壊しつくされた地方と信仰は何か関係があるのかもしれませんな~^^;;;



それとも~、そこを狙って爆撃したのか~?????


謎だわ~~~^^;;;


それから~、こんなサイトも~↓↓↓



http://www.insightnow.jp/mobiles/id/5481



他殺率が低い県は~↓↓↓



43、鳥取県→0.362人
44、長野県→0.360人

45、福井県→0.353人
46、富山県→0.351人
47、石川県→0.290人




逆に高い県は~↓↓↓



1、大阪府→0.791人
2、沖縄県→0.771人
3、香川県→0.741人
4、福岡県→0.707人
5、栃木県→0.650人 





北陸3県が低いんですよね~^^;


なぜこんな平和で信仰深い県がそんなに爆撃されたのか~??????????


またまた謎ですわ~~~^^;;;



他殺率が高いところの上位2県はどこかの国の人間が多いところって感じだな~^^;;;


またまた妄想しなければいけませんな~~~^^;;: