なるほどね~^^;;;

いろいろと曹洞宗について調べていたのですが~、なかなか面白いネタが転がってなかった~^^;;;


ところが~、匿名党さんが面白い記事を書いてくれた~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_31.html


これは面白いというより曹洞宗にとっては痛い記事ですな~^^


僕も最近曹洞宗についての疑問を何度か書いてきましたからね~↓↓↓ 


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/39625818.html


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40120862.html


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40775640.html



まったく坊主はある意味工作員ですな~^^;;;


高いお布施を強引に請求したりしますからね~^^;;;


その高いお布施が戦争資金に使われてる可能性大かもしれませんな~^^;;;


麻薬に手を出したり~、暴力事件起こしたり~、結構なご身分だと勘違いしてる糞坊主が多すぎますな~^^;;;


そんな糞坊主のお経なんて何の役に立つんでしょうね~^^;;;


これからは僕たち奴隷庶民が真実を追究して詐欺師連中のやりたい放題にストップをかけなければいけませんな~^^;


最後に~、匿名党さんのこれ~↓↓↓







そもそも真面目に厳しい修行する坊主なんてもんは昔から早死にってのが定番なわけで、のうのうと生き残ってる坊主なんてもんはみんなずるして肉食ったり修行さぼりまくりでダメダメな連中ばっかなわけで、仏教が腐ってるってのは当然なわけですよ。(爆w

で、そんな連中に大金払って葬式とかでお経読んでもらった所で無駄無駄無駄としか言いようが無い。(爆w





ごく少数の稀な例外の貧乏坊主を除き、世界中の坊主ってのはオウムサマナレベルの糞だと思っとけば宜しい。(爆wwwwww







納得できるお言葉ですな~^^



石屋や葬儀屋と繋がって金儲けする腐れ坊主なんて糞食らえ~~~!!!


貧乏坊様だけは大切にしないといけませんね~^^