女子サッカ~~~^^;

どうも日本のサッカーを見てるとイライラしてくる~^^;;;


無駄な横へのパスが多すぎるだろ~^^;;;


そこはシュートだろ~~~って時にパスしたりね~^^;;;


横に出すパスのいいけどさ~、ムダなパスが多すぎるような気がするんだな~^^;;;


もう少しドリブルで仕掛けてチャンスを作れよ~~~^^;;;


シュートしないと点は取れんのだよ~^^;;;


仲良しこよしであななたシュートどうぞ~じゃなく~、ガンガン攻めていってシュートしろってんだ~!!!!!



最後になって必死になっても遅いってんだよ~!!!!!


今日見てて良かったのは宮間ちゃんだけだな~^^;


マスゴミの馬鹿がチヤホヤするからダメなんだよ!!!!!


腐れマスゴミ!!!!!