山本太郎って~^^;

面白い奴よの~^^;;;


鹿児島の発酵爺さんと同じで東京以北は人間が住めるところじゃないって言ってたような気がするんだが~?????


それが東京で選挙活動してたってんだから笑ってしまうわ~~~^^;;;


しかもずいぶんと左寄りの連中と一緒になって頑張ってるんだからね~^^;;;


こいつ福島の農産物は放射性廃棄物って言ってたんだってな~^^;;;


その農産物食ってる僕はどうなんるんだよ~^^;;;


こいつはどこかの大学教授と同じ臭いがするな~^^;;;


しかし左巻きの腐れ工作員もあちこちに潜んで適当なこと言ってるみたいだね~^^;;;


前に参考サイトのひとつにさせてもらってるサイトに、こんなコメントをしたことがある~↓↓↓


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/05/6890071#c


情報はジャーナリストの津田大介のものだそうだ~^^;;;


ジャーナリストの津田大介ね~^^;;;


なるほどね~^^;;;


しかし左巻きだらけですな~^^;;;




原発~~~なんて大げさに騒いで人気稼いでる連中って~~~^^;;;


元々お前らどこの国の人間だぁ~~~~~??????????