スーパーなるへそ~^^;

匿名党のてんこもり野郎さんのあるコメントへの返しが笑える~^^


http://tokumei10.blogspot.jp/2008/07/blog-post_05.html







てんこもり野郎さんのコメント...
 >犬作の本質はキムチの本質
>自身の欲のためにすべてを利用しつくすのがキムチ。
>プライドとか恥とかポリシーはない
ネットの創価叩きってのは基本的に同族嫌悪なんですね。要するに大作せんせが羨ましいわけ。(爆w
寝返って上手くやりやがって!
犬作の裏切り者め!
・・・って感じ。(w
で、それなら創価に致命傷を与えるぐらいのウンコを投げりゃ良いのに、それだとブーメランしちゃうのでできない。(w
大作せんせは何でも己の「名誉」のために利用するだけで、政治的ポリシーなんぞ無いんですよ。
ただ日本という基盤があっての創価学会なので、海外の反日勢力に自分の縄張りを侵されることには猛烈に反撃するわけ。(w
ある意味非常に「愛国的」なわけです。(爆w
大作せんせにとって日本という国=自分ですから。(爆w
日本が滅んじゃ元も子もないわけです。
で、海外がベースの統一教会とかは日本を滅ぼしたいわけです。(w






そういうわけで創価はこれだけいろいろな噂がネットに出てくるってわけね~^^;


なるへそ~~~~~^^


そこで匿名党さんのこの記事~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_3719.html


大本ってそういうことだったんだ~^^;;;


やっぱカルトはダメでしょ~^^;;;