あらまぁ~~~^^;

あらら、汚腐乱巣までもがスノーデンだかを嫌いになってしまったんですね~^^


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_8223.html


そりゃ~プーチンさんもアメちゃんに気を使いますわね~^^;


こうなってくると一刻も早く日本から脱出したい人達が増えてくるんじゃないですかね~^^


まぁ、今までやりたい放題やってきたんですからね~、しょうがないでしょうね~^^



特に正義の味方ぶってる人なんか大変なんじゃないでしょうかね~^^;


今後どういうふうに変わっていくのか見ものですな~^^



まぁ、只今必死こいてやってるようですが~、苦しい修正になっていくんじゃないですかね~^^



それでも~、いろいろな意味でずいぶん金儲けしたんじゃないんですかね~^^;


河豚だか河馬だか馬鹿計画だか分かりませんが~、自分たちだけでやってちょんまげ~~~^^;;;


原発騒動ぐらいじゃ~僕は移住できませんな~^^



住めるような土地じゃないと言われるこの地で毎日美味しい野菜や米を食べながら生きていきますわ~^^



それからね~、いろいろな工作がされてるみたいですな~^^;;;


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/blog-post_3418.html


これじゃ~アメちゃんが可哀想ですぞ~^^;;;



ずいぶん騙されましたわ~^^;;;