日本から逃げ出したい連中が多いんじゃないの~^^

匿名党さんのこの記事~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6375.html


この中のこれ~↓↓↓








× 戦争中日本軍将校がオランダ人を強制連行慰安婦にした
 戦争中日本軍の朝鮮人軍属がオランダ人を強制連行し慰安婦にした







なるほどね~^^;;;


まったく性質の悪い連中がいたものですな~^^;;;


それとこんなのもね~↓↓↓



http://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/blog-post_1711.html



この中からここ~↓↓↓






どうせ朝鮮人が戦後の混乱期に不法占拠して日本人から奪った土地でしょ。(爆w







どこに行っても駅前とかはそういう連中の土地が多いですな~^^;;;


しかし、最近こういうことがバンバン表に出てきてますな~^^


どんどんやっちゃってくださいね~^^


そこでまたマヨさんのところのコメントに紹介されてたサイトのこの記事を見てみると~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-167.html



面白いでしょ~^^


最後に書かれてるこれなんて最高でしょ~↓↓↓







一見、悪い事をしているようですよね?

当然、日銀法違反ではないか!証取法違反ではないか!独禁法違反ではないか!と批判されているのですが、もし何もしなければ、株価は暴落し、一人勝ちしたい勢力の手に渡ってしまうのです。

こういった仕組みのおかげで、ロスチャイルド等の金融マフィアは市場を独占できないのです。

正義の味方、ねずみ小僧は存在するのです。

以前の記事にも書きましたが、米国債を800兆円所有する日本国は、デフォルトによる損害で破綻、IMF管理下に入るというシナリオがあります。

この計画はバブル崩壊以前から実行されているのですが、うまくいっていません。

つまり、この失われた20年と言われる期間、米国デフォルト、日本経済崩壊を含めた世界主軸通貨の覇権を取り戻そうとしている派閥がある事は真実。

しかし同時に20年以上、その計画を実行できずにいるのも真実なのです。

つまり、現状の世界経済安定を良しとせぬ勢力と戦う、

彼らよりも大きな力を持つ勢力が存在しており、崩壊を食い止め、彼らの粛清に動いています。






なるほど~、こういうことだったのね~^^


正義の味方っているんですな~^^


悪党一味と手を組んでやりたい放題やってきた腐れめ!!!!!


連中ビクビクですな~^^


最後にこれも読むといいですよ~^^


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-168.html


ここにもこんなことが書かれてますな~↓↓↓







つまり、黒い渡来人+ヘッセン勢力が日本の中心になったのです。

まあ、幕府が勝っても背後にいたのはフランス・メーソン・ロッジの方々なので、結果はヘッセンですからね。

薩長土肥勢の人脈は現代にも通じているとさ。

在日特権、メディアの支配、朝鮮人天国な日本は、日本人のものではない。

オーム、○○商事の持ち株会社が「銀河計画」(星の数ほど傘下企業を増やす意)で、彼らの会社です。

北朝鮮テポドンはミサイルの名ではなく、地名です。ロケットに書いてある名は「銀河」です。

という事は、北朝鮮核兵器は日本製だということです。

またまた出ました、自作自演。

これ、ヘッセン陣営の得意技ですね。

911が自作自演なら、311もしかり、日本国内のカラス勢力の一部、黒い人達がやってるんじゃないんですか?

とにかく、この勢力が第三次世界大戦を起こし、ヘッセンの執着する千年王国を樹立するという、ストーリーが延々と引き継がれているのです。

中国資本が日本の水資源や、都心の一等地を買いあさっていても、それを規制する法律が出来ないのは何故でしょうか?

広島、長崎の原爆は本当にアメリカが落としたのでしょうか?

それでは







自作自演のオンパレードってわけですな~^^;;;


まったく日本人の顔をした腐れ野郎め!!!!!



震災で亡くなった人の恨みで全滅すればいいのに!!!!!