マジかよ~^^;

こんなことってありえるの~?????


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/11/6857126


子供の写真持ってるだけで逮捕だなんてね~^^;;;


熟女には興味津々の僕ですが~、子供はただ可愛いとしか思えんな~^^;


よく女子高生が好きだとか~、女子大生が好きだとかいう男の人がいますが~、僕には訳ワカメ~~~^^;


なんであんな未成熟な女性が好きなんだろうね~?????


まぁ、同姓が好きな人もいるんだから~、悪いとはいえませんが~、やっぱり僕は最低でも20代後半からじゃないとね~^^


色気を感じませんわ~^^;;;


お~~~~~っと話がそれましたが~、子供の写真を保存してるだけで逮捕なんて怖すぎますわね~^^;;;


ちょっとやり過ぎでしょうよ~^^;;;


僕も姪っ子の写真があるから気をつけなくちゃね~^^;


まぁ、バーベキューの時の普通に食べ物を食べてる写真だとかですけどね~^^


しかし、怖い世の中になったものですな~^^;;;