昨日は上がった~^^

昨日の日経は凄かったな~^^


例の僕の持ち株もおかげさまで大きく上がりました~^^


あの騙し臭い大きな下げで売っちゃった人は~、またいつ下げられるか分からんという恐怖感からなかなか買えないで上がってるのを指をくわえて眺めてたんではなかろうか~???


それぐらい急激な下げでしたからね~^^;;;


あの恐怖感からの脱出はなかなか難しいですぞ~^^;;;


でぇ、気持ちの整理ができて~、さぁ~買うぞ~~~って買ったらそこが高値~~~ってことが多いですから~、やっぱ下げてる時に立ち向かう勇気が必要なのかもね~^^;


NYも大きな下げになると前に発酵爺さんが書いてましたが~、僕は意外に下げないんではと思っていたら~、今のところさほど下がってませんね~^^


だってこれだもの~↓↓↓



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130610/k10015207301000.html



今回大きく下がったのは日本だけってか~^^;;;


要は仕掛けられ売らされちゃったんじゃないの~^^;;;


前にも書いたが~、日本人はどんな時でもどんな所でも仲良し大好きですから~、そういうところを利用されちゃったんじゃないかな~^^;;;


サッカー日本代表の本田選手が言ってたように~、もう少し個を出したほうがいいんじゃないのかな~^^;;;


皆で仲良く頑張るから良い方向に向かってるときは最高ですが~、その逆だったら最悪でっせ~^^;;;


皆が買うから買う~、皆が売るから売る~^^;;;


そりゃ~あんた、一人のカリスマが出てきて煽ればさ~、簡単に洗脳されますわな~^^;;;


掲示板なんかを見てても~、そういう奴とそいつを盛り上げるような奴が出てきて~、いかにもごもっともです的な書き込みで上がるだの下がるだのやってますが~、そいつらこそ仕掛けてる連中なんじゃないでしょうか~^^;;;


まぁ、株なんちゅうもんは大体の人が損してるわけで~、買う人がいなくなってしまっては特権階級のインサイダー連中が儲けるところが無くなってしまうので~、たまには良い思いをさせておかないとってのが今しょ~?????


でぇ、このインサイダー特権階級の儲けがどういうところに流れてるのかに興味あるな~^^;


あの大騒ぎ大好きな国あたりに流れてたりして~?????