これって~?????

いきなり日経が急降下~~~^^;;;


順調に伸びていた日経平均が~、高値15942.6円を付けて11時頃からスパーナイアガラ~~~^^;;;


僕の持ち株もスーパーナイアガラ~~~^^;;;


でも~、十分利益は乗ってるので~、ちょっと様子見です~^^;


これがあのヒンデンブルグ・オーメンの始まりかはちょっと疑問ですが~、日経も過熱気味ですからね~^^;;;


NYダウが下げたのに日経が高いから変だとは思ってましたが~、こういうことだったのね~^^;;;


高値で買った投資家に投げさせる仕掛けなんじゃないですかね~?????


まぁ、後場先物が売られるようでしたら一旦売って様子見ようかな~^^;