うふふ~~~^^

もしかすると今日も例の銘柄はS高かもしれませんな~^^


東電はいきなり窓を空けて高いところから始まり~、今のところ十字状態ですから~、後場どっちに動くのか分かりません~^^;


下がるんではと思いますが~、こればかりは分からないですからね~^^


上に行くようだと今まで未調整地帯を一気に上げてきてオーバーシュート気味なので~、今後大きな調整で大きく下落しそうなので~、その時にでもまた参戦しようかな~^^


僕の持ち株の例の銘柄は~、後場一気にS高張り付くような雰囲気になってきました~^^


何日か前の東電のように~、S高手前まで上がって前日の引け値近くまでさげるようなこともありますから~、注意も必要かな~^^


なんせ東電の上がり方と似てますからね~^^;


もっとも~、上げるためにいろいろと大口さんが操作してるんでしょうから~、あまり気にしなくてもいいのかもね~^^



振るい落とされないようにするためには~、場を見ないほうがいいのかもしれませんな~^^;