東電凄ぇ~~~~~~~^^

なにこの爆上げ~~~~~^^


買って良かった~~~~~^^



空売り隊の買戻しで上がる上がる~~~~~^^


こりゃ~S高行くかも~~~~~^^




さて、シャープもそろそろ底打ちで上げるんでしょうか~?????





>>>追記<<<


只今、東電では高値で飛びついてきた個人の整理を行ってる模様~^^;


あらら、整理終了かな~???


また上げてきた~~~^^



あらら、そんなこと言ってたらマジ上げてきた~~~~~^^



やっぱりS高張り付くのか~?????



明日高かったら売っぱらいます~~~^^




>>>追記No2<<<


キタ~~~~~^^


東電S高~~~~~^^



この時間でのS高は剥がれんでしょ~^^


シャープも最後上げましたな~~~^^