山野草&彼女募集~~~^^

コケモモの花が咲いてます~^^


イメージ 1



小さな花です~^^


この他にツルコケモモもありますが~、まだ花は咲きません~^^


それから~、先日UPしてなかったイカリソウの花吹雪だったと思います~^^



イメージ 2

イメージ 3



源平咲きのはこんなになりました~^^


イメージ 4



蕾だったものが次々に咲きました~^^


それから~、ミヤマオダマキも咲き始まりですね~^^



イメージ 5



これからいろいろな山野草が咲き始まります~^^


ところで~、ここで話は大きく変わります~^^


最近老後を考えるようになってきた~^^;


これって歳かな~^^;


山野草を手入れしてる時なんかにそう思うんだな~^^;


僕の最後は一人死んでいくんだろうか~~~なんてね~^^;;;


今までそんなことなんて考えることもなく趣味に遊びに一生懸命だったわけです~^^;


そこで~、老後を一人で生きていくよりはパートナーがいたほうが良いんだろうな~~~って考えるようになりました~^^


そこで~、ここで募集いたします~~~^^


条件はですね~、美人で優しくオッパイは普通より少し大きめの女性です~^^


もちろんおケツはムッチリが理想的~^^


僕はというと~、お金は無い~、超個性的&我がままです~^^


少しは優しいところもあるかもしれませんが~、普段はそういうところを見せません~^^


こんな僕のような変人を好む優しいM気のある女性はいないものでしょうかね~^^



冗談くさいけど~、結構マジです~^^


よろしくお願いします~m(_ _)m