イカリソウ~~~^^

春の山野草イカリソウが咲き始まった~^^


まずは夕映という種類~~~^^



イメージ 1

イメージ 2



この種類は今が絶好調みたいです~^^


次に源平という種類~^^



イメージ 3



この種類は咲き始まりですね~^^


次はキバナイカリソウ~^^



イメージ 4



この種類も咲き始まりです~^^


次に黄花系のサルフレアという種類~^^



イメージ 5



来年はもっと咲かせてやるぞ~~~^^


次にルブルムという種類~^^



イメージ 6

イメージ 7



今年もいっぱい咲き始まりました~~~^^


これから違う種類のイカリソウも咲き始まりますので~、咲き始まったらUPします~^^


イカリソウの他には~、バイカカラマツの前にUPしたものとは違う種類が咲き始まりました~^^



イメージ 8



グリーンハリケーンだったと思います~^^


次は前にもUPした紫の濃い種類の違う鉢に植えたもの~^^



イメージ 9




これからも違う種類のバイカカラマツが咲き始まりますので~、咲いたらUPします~^^