そろそろ~^^;

確定申告の準備をしないとな~^^;;;


15日までだから~、今夜から簡単にチョチョイのチョイ~~~ってやっつけましょうか~^^;


なんせ働きが悪いので~、吸い取られることはありません~^^v


気楽というか~世間ずれしてる僕です~^^;;;


暇なので~、また例のサイト見て喜んでます~~~^^


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40420292.html



これは楽しいですぞ~~~~~^^



ブログの広告をクリックしてみたら~、こんなサイトが~↓↓↓


http://1000nen.jp/html/page21.html



世の中の女性ってそんなに痩せたい人が多いのだろうか~?????


こんな細い女性~、僕は嫌だな~~~~~^^;;;


やっぱ女性はミロのビーナスベリーダンスダンサーぐらいのほうが良いな~^^


あの腰の
肉付とクビレが良いのよね~^^



???? ??? ?????? - Sexy Belly Dance Alla Kushnir (Leila) - Thatil Shibbak


BELLY DANCER Алла Кушнир ALLA KUSHNIR - Ultimate Drum Solo!


Mercedes Nieto - Drum Solo



女性はこうじゃないと~~~~~^^