やっぱりな~^^;;;

こんなことがあったのか~↓↓↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000017-asahi-soci


こんな危険なものをやらせるなんて~^^;;;


役所って何を考えてるんだ~^^;;;


いくら末端の特権階級だからといって~、汚いご主人様の言いなりになって子供たちを虐めるようじゃな~^^;;;



にも書きましたが~、
全国初の無料接種をやらせたお隣の県にある大田原市~、ここはテレビ出演で大忙しの何処かの誰かの党の党首様の地元だからね~^^;


http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/268.html


関係ないとは思えませんわね~^^;;;


こういう人が地元じゃ大人気で~、何も知らないというか~知ろうともしないで応援するってんだから~、やりたい放題になりますわね~この国は~^^;;;


地元の選挙民よ~、変なのに群がってお手手スリスリ~ばかりやってないで~、いろいろと調べて投票しなさいよ~^^;;;


いいですか~、あなた達は自分が知らないうちに悪代官達のお仲間になってるんですぞ~~~^^;;;


爺様婆様選挙民よ~、毎日のように再放送の時代劇見て悪代官を懲らしめてくれる正義の味方を応援してるんでしょ~^^;


あなた達は知らないうちにその悪代官一派になってるんですぞ~~~^^;;;


テレビ見て正義の見方を応援してる間に~、自分たちは現実の世界で悪党一派に騙されてるのかもしれませんぞ~~~^^;;;


まぁ~、僕の選挙区も同じようなものですがね~^^;;;