玉がぁ~~~^^;

右の目玉と、左のお坊ちゃま君の玉が何か変~^^;;;


何かたまってるのかな~?????




ところで~、暇なので~、春には大勢のお客さんで混雑する~、三春町の滝桜を見に行ってきました~^^;


僕も相当暇人ですな~^^;;;


観光客は誰~~~もいませんでしたよ~^^;


行く途中で少し道を間違ってしまったのですが~、雪のあるダムの駐車場には一台だけ小型乗用車が停まっていて~、女性らしき人影が~^^;


おいおいおいおいおい~、まさかこれから寒中水泳をやろ~ってんじゃないよな~って妄想が膨らみましたが~、わざわざ聞くわけにもいかず通り過ぎたのですが~、対向車線には一台の乗用車がこちらに向かってきました~^^;


すれ違う時にドライバーを見たら、サングラスをした男でした~^^;


なるほど~~~^^;


ここで待ち合わせってわけですな~^^;


僕は今まで妄想してたことなどぶっ飛んで~、また新たな妄想にニヤニヤしたのです~^^


しかし、僕って相当な暇人ですな~^^;;;


その後、滝桜の木を見学したのがこの写真です~^^




イメージ 1



中央の太い木が有名な三春の滝桜ですよ~、この時期お勧めです~^^


観光客など
誰~~~もいませんからね~^^


近くの公衆便所に近所のおっさんがいるだけでした~^^;


花なんて無くてもいい~~~~~んです~^^


花が満開の妄想をしながら見る滝桜の木~^^


人と同じ行動ではいけません~^^;


滝桜の木を独り占めできて幸せでした~^^;


その後、さっきの怪しいカップルの行動を確認しようと思ったのですが~、違うことが頭に浮かび~、突然あぶくま洞に行ってしまいました~^^;


ここです~↓↓↓



イメージ 2



駐車場からの景色ですけどね~^^;


そして、1200円出して中に進入~^^



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



露出アンダーって出るので、なんとかこれぐらいしかまともな写真が撮れなかった~^^;;;


しかし、外は風もあり寒かったのですが~、洞内は一年中一定気温らしく~、歩いてると汗が出るぐらいでした~^^


詳しく知りたい方はここへ~↓↓↓


http://abukumado.jp/midokoro/abukuma.html


そして、怪しいカップルが待ち合わせに使ってたと思われるダムの駐車場はここ~↓↓↓


https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=37.403365,140.479238&spn=0.002868,0.005681&t=h&z=18&brcurrent=3,0x6020691fac93981f:0x73d9cd2820f7428e,1


そして、この近くに有名な三春の滝桜が~↓↓↓


https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=37.407699,140.500492&spn=0.005735,0.011362&t=h&z=17&brcurrent=3,0x6020688e417755c9:0x3d63d4e08214e87a,1


あぶくま鍾乳洞がここ~↓↓↓


https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=37.343456,140.675383&spn=0.00574,0.011362&t=h&z=17&brcurrent=3,0x602058a230491e19:0xeb3ee31001738369,1


最後に~、コンビニのおにぎり、美味しかったです~^^



今日も暇人の僕は~、妄想しまくってました~~~^^;;;