読んだほうがいい~^^

先日買って読んでいた「明治維新の極秘計画」~、前にマヨさんのサイトで堀川辰吉郎について書いてたときに興味をもって調べてたので~、ある程度のことは分かっていた~^^


この本ね~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40323666.html


それで~、南朝系の大室寅之助が明治天皇になって東京に~^^


北朝系の天皇は京都に~ってのは理解していた~^^


そこから堀川辰吉郎が出てきて世界中で大活躍~ってのもね~^^


それでこの人についての本も前に買って読んだ~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/38016326.html


中国での活躍などが書かれていたっけ~^^


でもね~、今回のこの本にはもっと詳しく幕末のことが書かれていて~、ヒィェ~~~~~って驚くようなことが書かれていて~、マジぶっ飛びます~~~^^;;;


死んでたと思われてる有名人が実は生きていて~、明治の世になっても裏で活躍してたとかね~^^;


とにかくぶっ飛びな内容で参考になる~^^



まったく学校で習った歴史って何よ~~~^^;;;


もっとも~勉強してなかったからいいけどさ~^^;