なるへそ~^^;

覚醒剤の売人が逮捕されることはよくあることだが~、元締めが捕まったとは聞いたことがない~^^;;;


普通に考えてだよ~、売人からいろいろと聞き出して追跡調査していけば元締めが誰か、どういう組織なのかぐらい日本の警察は簡単に分かるでしょうよ~^^;;;


それがいつも売人逮捕だけで終わる~^^;;;


どうなってるの~???????


警察なんていてもいなくても同じだろうよ~~~ってな話になるでしょうよ~^^;;;


まぁ、そこには捜査できないようなことがあるのは僕のような庶民にも分かりますわ~^^;;;


でぇ、最近では脱法ハーブなるものをマスゴミが報道することが多くなってきてるのも~、覚醒剤が売れなくなると困るからなのだろう~っても妄想~^^;;;


面白いことを書いてるサイトを発見~↓↓↓


http://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/b78098ec6a53b9cf9a1c59f7e389d11a


それとこれね~↓↓↓


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=669


スーパーなるへそ~~~~~^^;;;


麻薬ってのは相当儲かるんだろうね~^^;;;


それを邪魔する奴は消されるってわけね~^^;;;


しかし、この世の中何が善で何が悪だか分からなくなりますな~^^;;;


日々嘘だらけの情報に振り回されて生きてる庶民は~、何を信じて生きていけばいいんだろうね~^^;;;