先日の地震~^^;

先日の大き目の地震~^^;


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40278346.html


どうせまた選挙が近いからだと書いてました~^^;


そこでいつものように僕の超参考にさせていただいてるサイトで書いています~↓↓↓


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/08/6654377


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/08/6654925



なるほど~~~^^;


ここ何年かで過去には無かったような超自然現象~???が起こってますが~、よ~~~く考えればおかしいですよね~^^;;;


なぜ急にそんな超自然現象~???が起こるようになってきたのか~^^;;;


しかも北、東日本に集中してますからね~^^;;;


こんなことからなのか~↓↓↓


http://web.joumon.jp.net/blog/2012/12/001461.html


どんどん妄想が膨らむな~~~^^;



このサイトのリンクの中に良いことが書いてありますので一部引用させていただきます~↓↓↓






9.鬼は亡んだか
馬場あき子は、「反体制、反秩序が、基本的な鬼の特質であるとすれば、近世の封建的社会体制の確立しゆくなかで、当然、鬼は滅びざるを得ないものであり、そして滅びたといえよう。」という。
古来、人々は、世の悪に対する怒りの気持ちを鬼に託していた。
最近の日本には、権力者の暴走を止め支配者と対峙する「鬼」ではなく、「Panemet circenses.パンとサーカス(※※)」に踊らされる大衆しか存在しなくなってきている。「鬼」的な潜在エネルギー「鬼」が醸し出す緊張感を失った日本は文化的創造力を失い弱体化していくのではないか。日本文化に喝を入れこの国を元気にするためには、いまこそ鬼の復活、復権を図るべきであるといえよう。


http://www63.tok2.com/home2/ahonokouji/sub1-40.html


まったくその通りだと思いますな~^^;;;


腐れ支配者に尻尾をフリフリ~お手手スリスリ~みたいなのが多すぎた結果が今の日本でしょ~^^;;;



しかも腐れ支配者の手先の腐れマスゴミの情報ばかりを気にして流行りに動かされる奴隷になり下ってしまった~^^;;;



子供を大企業や公務員にさせたくていろいろな手を使う馬鹿な親が多すぎるのも同じようなものですわね~^^;;;



わざわざ奴隷になりなさいと言ってるようなものですわね~^^;;;


一日のほとんどを奴隷として働かされて~、休みの日はマスゴミが作り上げる流行に反応してお買い物~^^;;;


このサイクルからの落ちこぼれ組を簡単に取り締まれるように変な事件が起こって新しい規制ラッシュ~^^;;;


結局は支配者側の思惑通りに動かされ一生を終えていく~^^;;;


まったく鬼はどこに行ってしまったのだろう~^^;;;