今日は奥会津へNo1~~~^^



今日は午前11時頃に家を出て、会津金山町にある天然炭酸水を汲みに行ってきました~^^


いつものように予定無しで急に出かけるというありさま~^^;


R289甲子トンネルを抜けると山はこんな感じでした~↓↓↓



イメージ 1



冬が近づいてきてますね~^^;


旧田島町からR400で昭和村経由で金山町の大塩地区に~^^


家を出て2時間ちょっと~、ありました~~~~~↓↓↓



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



凄い量の天然炭酸水が湧き出ています~^^


飲んでみると売られてる炭酸水と違ってそれほどジュワ~~~ってはこないんですが、少し酸っぱい感じがしました~^^


ここで4ℓペットボトル8本汲んできましたが何か~^^


ここでは地元の小学低学年と思われる少年と話し、いろいろと教えてもらいました~^^


詳しいことを知りたい人はこの写真を見てね~↓↓↓


イメージ 5



場所はここ~↓↓↓


https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=37.395952,139.421828&spn=0.001489,0.00284&t=h&z=19&brcurrent=3,0x5ff5696b4a4296cf:0xf021ee4b08f88225,1


白い屋根の建物の左側がそうです~^^


道を挟んだ南側には駐車場らしきものもありました~^^




最近は日が縮まったので、帰りはどこも観光せずすぐにUターン~^^


また会津川口から昭和村経由で田島に抜け、下郷町で南会津の地酒3本を買って帰ってきました~^^


帰って来る時の甲子トンネルの下郷側はこんな感じでした~↓↓↓



イメージ 6



もう冬だわ~~~^^;;;


あっ、そうそう~、只見川沿いを走ってて撮った写真がこれ~↓↓↓



イメージ 7



只見線の鉄橋が去年の豪雨で落ちてしまってる場所です~^^;;;


去年の奥会津地方での豪雨はもの凄かったんでしょうね~^^;;;



今日は奥会津へNo2続く~~~^^