NEVADAさんが面白いことを書いてる~^^;

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4336900.html


マヨさんも韓国について触れていたが、なかなか厄介な組織があるんだろうな~^^;


我々の国も一部の在日がやり放題らしいが、何か関係あるのかもね~^^;;;


マヨさんの記事はこれ~↓↓↓



http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/c585b002d06261949163f24c8e274fdc


田布施については山口と鹿児島にあるのは知っていて、鹿児島の田布施出身者は小泉元首相の親父さんだったよね~^^;



しかも朝鮮部落ってことも知ってました~^^;


阿倍自民党総裁のご先祖様も山口の田布施出身ってのも前に調べて知ってましたが、母方の岸家のご先祖様は源義経の家臣佐藤忠信かもという情報もあります~^^


これはWikiからの情報なのですが、それについて書いてあるのを一部引用させていただきます~↓↓↓







実家(佐藤家)
佐藤家の祖先について、確証はないが、遠祖は源義経の家臣佐藤忠信であるという口伝がある。山田栄三著『正伝 佐藤栄作(上)』15頁によれば、「佐藤家の祖は、およそ三百年さかのぼることができる。それ以前は、源義経の家臣佐藤忠信に発する、という口伝がある。もちろん信ずべき証はない。ただ佐藤の本家に生れ、あとで栄作と縁組することになる寛子は“子供のころから、浄瑠璃狐忠信の忠信は先祖と聞かされて”いる。義経千本桜四段目で狐の化けた忠信が静御前を守護する。この忠信は源氏車家紋をつけた衣装で舞う。佐藤家の紋所もまた同じ源氏車である」という。







そして父方の阿部家のご先祖様は、マヨさんの記事のコメントに書かれてる安倍宗任であるという情報もあります~^^






どちらも東北には縁があるご先祖様なので、これを調べた時は孫崎さんの「戦後史の正体」を読んだのもありますが阿倍自民党総裁のイメージがガラッと変わったんですよね~^^


なんせ前のイメージは統一カルトとか極右とか親父さんの阿部晋太郎さんは朝鮮人だったとかそんなことばかりでしたので~^^;


まぁ、どちらが本当なのかは僕は分かりませんが、韓国、在日にかなり大きな力があるようにされてるのは間違いないようですね~^^;;;


僕はこの勢力は俗に言うユダヤ勢力に使い捨てにされるんじゃないかと妄想してましたので、NEVADAさんの記事にはまたまた妄想が膨らむな~~~^^;