そんなものでしょうね~^^;;;

僕が医者嫌いなのは知ってる人は多いと思います~^^;


なぜ医者が嫌いなのかは何度も書いてきたのでここでは書かないことにします~^^;


そこでいつもの参考サイトでまた興味深いことを書いている~↓↓↓


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/28/6615108



両親や近所の人たちもそうだけど、何かしらのことで月に何回かは病院に行っている~^^;;;


そして毎日のように何らかの薬を飲んでるようだ~^^;;;


医者の言うことは絶対のようだ~^^;;;


僕は健康診断なんてここ20年ぐらい受けてないですね~^^


まぁ、今後病院に行くこともそれほどないでしょうね~^^


もし大病になったらそれが自分の寿命だと思い適当に生きてみます~^^