なるほど~、どうりで少女の拉致や監禁事件が続いたわけだ~^^;;;

まずはいつもの参考サイトのこの記事から~↓↓↓
 
 
 
 
これを通すために少女の拉致や監禁事件が続いたのかもね~^^;;;
 
 
要はヤラセってやつですかね~^^;;;
 
 
広島の事件はタクシーの運転手がベラベラ喋りまくってたので怪しいとは前に書きました~↓↓↓
 
 
 
 
こうやって同じような事件が続いたり大騒ぎする時は何かがあると思ったほうがいいですね~^^;;;
 
 
でぇ、こんな事件がニュースに~↓↓↓
 
 
 
 
この事件もこの時期に起こるってことは~?????
 
 
考えられなくもないですな~^^;;;
 
 
こうやって見てくると~、どうも戦争をやりたくてしょうがないようですな~^^;;;
 
 
3S(スポーツ、セックス、スクリーン)ばかりに熱を上げてる場合じゃないようですな~^^;;;
 
 
注意しておかないととんでもない方向に持って行かれますぞ~~~^^;;;