昔読んだ本~^^;

もう20年ぐらい前になるが~、本屋さんでエロ本の立ち読みでもしてやろうかな~と思い本屋さんに~^^;


動機は不純なんだが~、実際本屋に行くとエロ本の立ち読みなんてできないですね~^^;;;


やっぱエロ本はコンビにで他の商品と一緒に買うのが一番ですわ~~~^^


若いうちは恥ずかしい気持ちがあって買ってたのですが~、最近じゃ~恥ずかしいと思う気持ちもなくなってるからな~^^;;;


というより~エロ本なんて最近買ってないですわ~^^;


最近は便利なもので~、エロエロサイトなんていうものが僕のお気に入りで~、世の中便利になったものですわ~^^


便利なものには危険がつき物で~、僕のメールアドレスにはエロDVDを紹介するメールや女性の可愛い名前のメールが溜まりに溜まってますわ~~~^^;;;


お~~~~~っと、話がとんでもない方向に~~~^^;;;


まぁ、おっさんはスケベだってことですわ~^^;;;


話はそんなことではなく~、本屋で偶然見つけた屋山太郎の「官僚亡国論」という本を買ったわけです~^^



イメージ 1



なぜそんな本を買ったのかは分からないのですが~、当時からおかしいぞこの国~~~って思ってたんだろうね~^^;


この本で官僚ってのは国民や国ののために働いてるのではなく~、自分と省のために働いてるんだな~ってことが分かったんだったな~^^;


この本よりも何年か前にはこんな本も買って読んでた~↓↓↓



イメージ 2



たしかこの本も最初から買う予定ではなく~、釣りの本でも買うために本屋に行った時に買った本だったと思うが~、この本でも何だ~~~~~?????って思ったほど衝撃があったな~^^;;;


こんなことがあるのか~~~ってね~^^;;;


そしてこの本も20年ぐらい前になるかな~????



イメージ 3



その後ネットを始めるまではこの部類の本はそれほど読んではなくて~、戦国武将の小説やエロ本ばかり読んでたのですが~、ネットで昔読んだ知識はマジなのか確認の意味で調べ始まったらマジだったのでビックリした思い出があるな~^^;;;


しかし、何でこれらの本を買ったのかは今になっても分からんのですが~、結構昔からこういったことに興味があったんだな~~~って自分でも驚いてます~^^;


超久しぶりに部屋を掃除していたら押入れの奥から出てきたので懐かしくなってUPしてみました~^^



民主党が新年金制度なんてもので騒ぎ始まってますが~、民主党に残った嘘つき議員がやることは~、今日紹介した本に書かれてる連中によってやらされてるんだろうな~~~^^;;;


まったくろくでもない政党ばかりですが~、小沢さんや名古屋市長の河村さんに期待するしかないですね~^^