これってかなり近いんじゃないか~???

このサイトで書いてるのはかなり核心に近づいてるんじゃないかな~?????
 
 
 
 
我々庶民はどっちがいいのか考えなければいけない時期にきてるんじゃないかな~^^;
 
 
スポーツ、映画、あれ~~~^^;
 
 
そりゃ~楽しいでしょうし気持ちもいいでしょ~^^;
 
 
でも~、一番大事なのはそんなことじゃないんじゃないかな~^^;;;
 
 
テレビや雑誌に踊らされてどんどん政治から離れさせられてるような気がするな~^^;;;
 
 
無関心でいると完全に奴隷にされてしまいますよ~^^;;;
 
 
まぁ、今の段階でもかなり奴隷化されてるんだが~、それに気づいてない人が多すぎるんじゃないかな~^^;;;
 
 
例えば~、会社員でいるだけで結構な奴隷だと思ったほうがいいんじゃないかな~^^;;;
 
 
ところが~、世間的にはそれが当たり前になってるんだよね~^^;;;
 
 
会社を離れれば離れたで~、世の中規制でカンジガラメ~~~^^;;;
 
 
おかしな事件や事故が起こされ~、また支配者に都合がいい規制が出来上がり~、それを喜ぶ庶民~^^;;;
 
 
早く気づいてほしいな~^^;;;
 
 
オウム信者だけが洗脳されてんじゃないんだよ~^^;;;
 
 
我々庶民が完璧に洗脳されてることに気づかないと~^^;;;