腐りきってますな~^^;;;

先日僕が書いたこれ~↓↓↓
 
 
 
 
この情報~、結構早かったでしょ~~~^^v
 
 
阿修羅を見たら~、ありました~↓↓↓
 
 
 
 
ここのコメントをよ~~~く読んでみるのも勉強になりますな~^^
 
 
そのコメントの中で面白いのがこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
44. 2012年8月24日 17:49:36 : jVD0NPCVcI
石原尖閣購入発言
   ↓
ヘリテージ財団←韓国からの資金(諜報機関統一教会、企業)→山谷えり子他(尖閣へ)
   ↓
ベル・ヘイブン・コンサルタンツ(香港)   
   ↓
反共?活動家古思堯(尖閣へ)   
 
 
 
 
 
 
分かりやすいね~~~^^
 
 
このヘリテージ財団のバックが分かりますな~~~^^;;;
 
 
でぇ、少し調べるとこんな事書いてるサイトが~↓↓↓
 
 
 
 
あの大都市の爺さま知事がどういう奴か分かりますな~^^;;;
 
 
けして愛国者ではなく~、スーパー売国野郎だったんですね~^^;;;
 
 
まったくマスゴミの持ち上げる連中はゲス野郎ばかりですな~^^;;;