腐れ外道め~~~^^;;;

飯山さんのところでネットゲリラさんの記事を紹介してたが~、まったく腐れ連中のやることは悪魔そのものですな~^^;;;
 
 
 
 
お隣のスーパー困ったちゃん大統領も~、自民の腐れ議員や民主のお仲間議員もこいつらと仲良しこよしなんじゃないの~^^;;;
 
 
まったく自作自演繰り返して~、おバカな庶民を騙して戦争へと導こうと必死なんだね~^^;;;
 
 
マスゴミが大騒ぎする事件や事故は要注意ですぞ~~~~~^^;;;
 
 
まったく宗教の腐れ連中が一番悪党ですな~^^;;;
 
 
それから~、僕が参考にさせてもらってるサイトが攻撃されてるようで~、別のサイトで書いてるようですが~、ここでの記事の内容がまた素晴らしいです~^^
 
 
 
 
今回の大騒ぎがどういうものなのか分かりますな~~~^^
 
 
そんなこんなで大騒ぎするマスゴミですが~、さっき九州で震度4の地震があったようですな~^^;;;
 
 
震源地を見て驚いたのですが~、これも原発の近くではないですか~^^;;;
 
 
こんどは九州の原発狙いですか~^^;;;