非常にマズイ雰囲気になってきましたね~^^;;;

お隣のキリスト教のある宗派の困ったちゃん大統領が~、かなり無茶なことをやり始じめましたね~^^;;;
 
 
しかしこの宗派に変な奴が多いのはこのサイトのこの記事を読むと分かります~↓↓↓
 
 
 
 
そして前に書いたように~、香港の活動家だかが尖閣諸島に上陸して逮捕されたようですね~^^;;;
 
 
 
 
そして自民党の困ったちゃん議員や隠れ自民の困ったちゃん議員の連中が靖国神社ですか~^^;;;
 
 
しかし話ができすぎてますな~^^;;;
 
 
まるで申し合わせたように事が進んでる感じですな~^^;;;
 
 
国を超えたお仲間がすることのように一斉にいろいろなことが起こってますね~^^;;;
 
 
これからマスゴミを賑わす連中のことをジックリ見ていこうではありませんか~^^;
 
 
我々庶民の敵が分かってくるのではないですかね~^^;;;
 
 
マスゴミのニュースを見ると~、中国のババ~~~政治家もかなり強引なこと言ってますし~、お隣の人気の無くなった超困ったちゃん大統領と同じで~、政治家ってのも国を超えた工作員ってことになるのでしょうかね~^^;;;
 
 
まったく国を超えた戦争大好きな腐れ工作員の連中のやることは悪魔そのものですな~^^;;;