会津田島の祇園祭に~~~^^

今日は朝6時30分ぐらいに家を出て~、会津田島祇園祭を見に行ってきました~^^
 
 
母上様が一度見たいってうるさいので~、しょうがなく行ってきました~^^;;;
 
 
田島に着いて駐車場を探しましたがどこも満車状態で~、やっと駐車場を見つけて会場になる道まで歩く歩く~~~^^;;;
 
 
僕は山を歩くのは苦にならないのですが~、こういう道路を歩くのは辛いわ~~~^^;;;
 
 
今日は花嫁姿のお嬢さんの行列があるそうで~、あの小さな町の道路は人だらけ~~~^^;
 
 
どうも僕は人酔いするようです~^^;;;
 
 
こういう雰囲気苦手だな~~~って思ってると~、お嫁さんの行列が来ましたよ~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
可愛い男の子二人の後にお嬢様たちが~~~^^
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
いいものを見せていただきました~^^
 
 
イメージ 11
 
 
 
しかし、このテレビカメラマンはどこを狙って撮ってるんだ~?????
 
 
こいつ尻フェチかよ~~~^^
 
 
帰りには天栄村の道の駅に寄って~、幡屋自然農園さんの天然酵母のパンとナツエビネを買ってきました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
テレビの放送で知ってる人もいると思いますが、幡屋自然農園さんのサイトはここね~↓↓↓
 
 
 
 
そして会津田島祇園祭はこれ~↓↓↓