原発騒動~^^;;;

しかし引っ張りますな~~~^^;;;
 
 
どれぐらいまで引っ張るのだろう~?????
 
 
何度も何度も書いてきましたが~、去年のあの大騒動の中~、僕や友人は山菜、米、野菜、魚を食い続けてまっせ~~~^^
 
 
そんなへそ曲がりでオオバカな僕ですが~、元気にこんなこと書いてまっせ~^^v
 
 
だいたい大騒ぎするからには何かがあると思ってるので何か変だと思っていたが~、やはり反対派もいろいろあるようだ~^^;;;
 
 
まぁ~、勝手にやってればいいさ~^^;
 
 
騒ぐことで利権も相当発生したのだろう~^^;;;
 
 
神経質な人は水はペットボトルの売ってるものだけ飲んでるとか~、福島産の野菜は絶対食わないだとか~、いろいろな対策をしてるようですが~、そんな人達のほうが健康じゃないみたいよ~^^;;;
 
 
最近じゃ~、電力関係者がどうのこうの~っていかにも分かりやすいことがテレビや新聞で見られますが~、そんなに簡単にバレる嘘つきますかね~?????
 
 
そしてそれが連続して続く~~~^^;;;
 
 
しかもそれなりの連中がですよ~^^;;;
 
 
わざと大騒ぎさせたくて大芝居やってるんじゃないんですかね~^^;;;
 
 
なんとなくだが~、この大騒動には庶民の振りした工作員が相当いそうだな~^^;;;
 
 
それなりの報酬が動いてるのではないだろうか~^^;
 
 
まぁ、そのままやってりゃ~いいさ~^^;