しかしこのサイトは鋭いな~^^

まずはこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
一昨日だったか~、気分が乗らないのでテレビでサッカーの試合を見てたら~、オウム真理教の菊池直子が逮捕されたってテロップが~^^;;;
 
 
この時これはわざとこのサッカーの時間に合わせて出しやがったな~って直感的に思ったのだが~、なぜこの時期に逮捕なのかがいまいち分からないでいた~^^;
 
 
まぁ、いろいろなことが続き過ぎるほど続いてるわけで~、すべては繋がってるんだろうとは思ってはいるが~、素人の僕にはね~^^;;;
 
 
そこでこのサイトのこの記事を読むと~、なるほどな~~~~~って思うんだな~^^;
 
 
テレビを見てるとですね~、震災後の自衛隊の活躍を必死こいて煽ってたので~、さすがに裏は同じ勢力なんだろうとも思ってたし~、自衛隊関係者が政治家になったりといろいろな分野で活躍するのを見てて~、これは何かあるな~~~っても妄想してた~^^;;;
 
 
まぁ、我々庶民に良いイメージを押し付けるにはテレビで洗脳するのが一番だろうし~、物語風に番組を作り英雄視させれば一般人は簡単に騙されるしね~^^;;;
 
 
一般の隊員は正義感があって頑張ってても~、上が腐ってっちゃ~ね~^^;;;
 
 
またこんなことばかり書いてると~、変な訪問販売人が来たりするからな~^^;;;
 
 
真実はやらかす連中しか分からんわけで~、このサイトで書いてるのは結構的を得てるような気がするんだな~^^;
 
 
しかしこのサイトの管理人は何者なんだろう~?????
 
 
只者じゃないな~^^