よく降るな~~~^^;;;

まったくよく降る雨ですね~^^;;;
 
 
せっかくのGWも~、これじゃ~ね~^^;;;
 
 
僕はGWは仕事をしようと考えてましたが~、この雨じゃ無理みたいです~^^;;;
 
 
そこでやっぱり変だよな~って思ってたことを書きます~^^;;;
 
 
先日の関越道での大きな事故については前にも書きましたが~、運転手が逮捕されたシーンをテレビで見てておかしいな~~~って思ってたのです~^^;;;
 
 
あれだけ大きな事故で車体を見ただけでもメチャメチャなのにさ~、あの運転手普通に歩くことができてましたよね~^^;;;
 
 
どう考えてもあれは無いと思ったんですよ~^^;;;
 
 
これについては家族の前でも話したのですが~、そこまでは思ってない様子で~、素直にテレビ報道を見てました~^^;;;
 
 
そこでいつものように参考にさせてもらってるサイトを見てると~、書いてるサイトがありました~^^;
 
 
 
 
このサイトは写真付きで分かりやすく書いてますね~^^
 
 
どうですか~、おかしいでしょ~~~^^;;;
 
 
でぇ、バスの事故とは違うのですが~、面白いことを書いてるサイトがあるんですよね~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^;