この人はやっぱ凄いな~^^

僕が毎日見に行ってるサイトは~、コメントを入れてくれるここの友達と~、陰謀系???妄想系???真実追求系とでも言うのかは分からんのですが~、マヨさんと飯山さんは間違いなく見ています~^^
 
 
こちら系のサイトは少し前まではかなりのサイトを参考にさせてもらってましたが~、今ではこの2人のサイトとたま~~~に今まで参考にさせてもらってたサイトを見るぐらいになってしまった~^^;
 
 
特に最近のマヨさんのサイトは凄いな~^^
 
 
書いてる内容も凄いし~、コメントも凄くためになります~^^
 
 
皆さん勉強してるんだね~^^
 
 
支配者層の話なんて我々庶民には分からんことばかりだからね~^^;;;
 
 
そこらを勉強したいなと思ってる人は必見のサイトだと思うな~^^
 
 
そんなマヨさんの最新の記事でこんなのを紹介している~^^
 
 
 
 
またまた良い情報を教えてもらった~~~^^
 
 
憎き医療製薬業界め~~~~~!!!!!
 
 
嘘だらけの治療や薬で儲けやがって~~~!!!!!
 
 
僕の周りのお年寄りなんか医者を疑う人なんてまずいないからね~^^;;;
 
 
薬なんてご飯と同じ感覚で毎日飲んでますわ~~~^^;;;
 
 
僕のところには毎年集団検診を受けるようにと通知が~^^;;;
 
 
僕は無視!無視!!無視!!!
 
 
自分の体は自分で守るし~、結果早死にでも後悔はしませんわ~^^
 
 
変な病気見つけられて薬飲むぐらいだったら鼻糞丸めて飲んだほうがいいわい~~~^^