今年初のコシアブラ~~~~~^^

我が家の隅っこに植えてあるコシアブラを収穫してみました~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
今収穫したばかりです~^^
 
 
直径1㎝ぐらいの木を植えて7~8年になるだろうか~、今では直径5cmぐらいにまで成長し~、高さも4~5mぐらいになった~^^
 
 
そんな木が2本ともう少し細くて小さな木が4~5本植えてある~^^
 
 
その大きな2本の木からだいたい30ぐらい採れたでしょうか~^^
 
 
まだまだ採れるのですが~、小さいのもあるので次回に~^^
 
 
でも山にも採りに行かねば~~~^^
 
 
山に行けば大量に採れるのですが~、飽きちゃうからね~^^;;;
 
 
例のあれを恐れてる人もいるようだけど~、僕は食っちゃいます~~~^^
 
 
今夜はコシアブラの天ぷらだ~~~~~^^v
 
 
ところで~、もう何度も書いてきてる移住の話~^^;;;
 
 
このサイトで詳しく書いてるな~↓↓↓
 
 
 
 
こういうのを見るとだよ~、僕は放射能のせいにしてるようだけどさ~、原発事故は初めから大騒ぎするようになってたのかもしれないと思うんだな~^^;;;
 
 
9.11の時のようにわざわざカメラで原発の爆発シーンを見せれば誰だって騙されるもんな~^^;;;
 
 
これだけ大騒ぎすれば~、北日本の90%以上の人は移住もしょうがないと思うだろうからね~^^;;;
 
 
良識派と悪者派に別れて上手く放射能を煽れば疑い深い人だって信じるわね~^^;;;
 
 
それほど東北、関東の人間が邪魔なのかね~^^;;;
 
 
どうも僕はこう妄想するんだな~~~^^;;;