車の事故が続くな~^^;

どうも最近変な車の事故が続くな~^^;;;
 
 
京都での2件の事故もそうだし~、今朝のテレビのニュースでは関越道でディズニーランドに向かってたバスが側壁にぶつかって大破してたのをやってた~^^;;;
 
 
しかし続くときは続くもんだね~^^;;;
 
 
これってどうしてなんだろうね~?????
 
 
単なる偶然なんだろうか~?????
 
 
あちこちのサイトを散歩してるとですね~、疑ってる人って結構いるんだね~^^;
 
 
まぁ、僕もそのうちの一人なんだけどね~^^;;;
 
 
絶対何かが原因で事故が起こってるんでは~?????ってね~^^;
 
 
例えば~、ICチップ入りの免許証かもしれないし~、人工衛星から車のコンピューターを誤作動させるのかもしれないし~、全国にある携帯電話の中継アンテナというのか~???または携帯電話~、あれで特定の車のコンピューターを誤作動させてるのか~~~とかね~^^;;;
 
 
まぁ、すべて僕の妄想なんですが~、飛行機事故なんかも続くときは続くしね~^^;;;
 
 
我々が知らないだけで~、科学は相当進んでるらしいしね~^^;
 
 
我々庶民が便利になって喜んでるものは~、世界を動かしてる特権階級の御方たちにとってはそれ以上に便利なのかもしれないな~^^;;;
 
 
やはり疑ってみたほうがいいのかも知れませんね~^^;