やっぱりこうなるのかな~^^;

まずはこのサイトのこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
何となくだがそんなことだろうとは思っているのだが~、こういうのが出てくると現実になるかもね~^^;;;
 
 
前に何度か中国の内モンゴル自治区の人の住んでない都市があることは書いてきたが~、やっぱりな~~~って感じですわ~^^;;;
 
 
前に書いたのはこれね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
これってマジになるような気がするんだな~^^;;;
 
 
戦前の満州開拓も同じで~、その延長線上なんじゃないだろうか~?????
 
 
もちろんロシアも絡んでるとなると~、戦後のシベリア抑留も同じなんではなかろうか~?????
 
 
僕の爺さんもシベリア抑留されて戦後補償も無しに働かされてきたわけだしね~^^;;;
 
 
原発事故物語も計画の中でのことで~、要は東日本人&ユダヤ人の民族大移動だったりしてね~^^;;;
 
 
放射能なんて目に見えないもので恐怖心を煽るには最高のものだもんな~^^;;;
 
 
この騒動を利用してお金儲けでニコニコって奴らもいるんだろうし~、もちろん全国に煽る担当の工作員は相当数いるんだろうし~^^;
 
 
まぁ、こういう妄想をするとだね~、この不思議な原爆事故大騒動が理解できるような感じだな~~~^^;;;
 
 
とにかく~、僕は恐れずに地元産野菜は食い続けるし~、今年の山菜も危険だと言われようと食いますわ~~~^^v
 
 
こんなこと書くと~、変なのを撒かれると困るのですがね~^^;;;
 
 
まぁ、去年の今頃は死を覚悟していろいろ考えていたことだし~、人間覚悟を決めると何でもできるような気がするんだな~^^
 
 
でぇ、次は何が起こるんだ~?????
 
 
 
 
***追記***
 
 
今日仕事中に道路脇の里山に向かって立ちションしてたら~、杉山の中にエビネの葉っぱのようなのを見つけてしまった~~~^^
 
 
忙しかったので確認できなかったのですが~、仕事が暇になったら確認してきますわ~~~^^