これは深刻な問題ですな~^^;

こんな記事がある~↓↓↓
 
 
 
 
たしかに深刻な問題ですな~^^;;;
 
 
しかしだぁ~、悪く考えれば深刻な問題なのですが~、何も悪いことばかりではないんじゃないか~?????
 
 
このインチキ・八百長の世の中で上手く立ち回れば誰でも裕福になれた時代が終わりに近づいてる現象がこのようなことであろうから~、ある意味喜ばしいことではないか~^^
 
 
貧乏でも食べることができるんだし~、服だって着れるものがある~^^
 
 
都会が暮らし難いなら田舎に帰ればいい~^^
 
 
都会で暮らすにはすべてがお金だろうけど~、田舎で畑を耕し~自分で食べる物は自分で作れば食費はそれほどでもなくなる~^^
 
 
しかも植物が種や苗から成長する過程を楽しむこともできる~^^
 
 
PCゲームで野菜を育てて喜んでるような仮想ではなく~、本物の成長を見ることができるのだ~^^
 
 
出来上がっていく過程をすべて体験できるのですぞ~^^
 
 
会社で働いててもほんの一部しか出来上がる過程を体験できないではないか~^^;;;
 
 
そして何より自然の恵みに感謝する気持ちが芽生えてくるではないかいな~^^
 
 
これが人間本来の生き方なんじゃないんでしょうかね~^^
 
 
通帳上の数字の多さで安心と余裕ができる生活よりも~、こういうことのほうが楽しいと思うんだけどな~^^
 
 
都会で安いお菓子食って生活してても楽しくないだろうよ~^^;;;
 
 
田舎に帰って畑を耕しなさいよ~^^
 
 
今田舎では放棄された耕作地がいっぱいありますぞ~^^
 
 
これのほうが良いと思うんだけどな~↓↓↓