変だな~?????

このサイトを見てもらいたい~↓↓↓
 
 
 
 
この雑誌に出てる避難した子供に甲状腺の異常が出てて~、今でも福島に住んでいる子供に異常が出ないってどういうこと~?????
 
 
僕の近くの子供で変な症状が出始めた子供なんて今のところ居ないんだけどね~?????
 
 
なぜ避難した子供に出るんだか訳わかめ~^^;;;
 
 
甲状腺に異常を持ってる人なんて多いらしいしね~^^;;;
 
 
検査すれば誰にでも見つかる可能性は大らしい~^^;;;
 
 
これだけ大騒ぎすれば検査する人も多くなるだろうし~、何かしらの異常が見つかるのはあたりまえ~^^;;;
 
 
やはり裏で何か始まってるような予感がするな~^^;;;
 
 
移住計画のための工作なのかな~?????