何だか今日も~^^;

今日は久しぶりに仕事をしました~^^;
 
 
寒かったな~~~^^;;;
 
 
やっぱ寒いときは仕事の効率も下がりますな~^^;;;
 
 
虫や一部の動物は冬眠してるんだし~、人間もあんまり頑張らずに冬眠すればいいのにね~^^;
 
 
帰ってきてからネットを開いてブログを見ると~、なんだか今日も凄い訪問者数~^^;;;
 
 
またきのこの姉御か~~~~?????って思って~、きのこの姉御のサイトに行ってみると~、どうも違うようである~^^;
 
 
どうも変だな~???って思いつつ~、いつものお気に入りサイト巡り~~~^^
 
 
やっと原因が分かりましたぞ~^^;
 
 
マヨさんのところのコメントに貼り付けてあったんですわ~^^;
 
 
しかし凄いな~~~^^
 
 
有名なブロガーの影響力って~^^
 
 
僕のこれが貼ってあったんだわ~↓↓↓
 
 
 
 
これね~^^;;;
 
 
これはね~、アラスカの山で遭難した植村直己さんの本をずいぶん前に読んだ時に~、グリーンランドイヌイットの性の大らかさを知ったから思い出したんだよね~^^
 
 
だって客人に自分の妻を差し出すぐらいの大らかさだよ~~~^^
 
 
これって~、昔NHKでやってた「シルクロード」でも同じ習慣が中央アジアの地域にあったようなことを言ってたな~~~ってビックリした思い出があったから書いたんだよね~^^;
 
 
普通の人はこの人ってドスケベなんだろうな~~~って思うんだろうな~って知りつつ書いたんだけどね~^^;;;
 
 
まぁ、ドスケベですけどね~~~^^;;;
 
 
だってさ~、マヨさんも書いてるように ションベン臭いお姉~ちゃんよりも~熟女のムチムチしたお尻のほうが大好きだしさ~^^;;;
 
 
まぁ、そんなことはどうでもいいわけで~、それぐらい日本人にソックリのイヌイット中央アジアのオアシスの人達の風習が似てたんで書いたってわけ~^^
 
 
ある意味大らかで夜這いに似てるでしょ~~~^^
 
 
先日NHKのBSだったかな~???、中国の長江を上流から下流まで旅する番組を見てたときもさ~、雲南省四川省の境あたりの少数民族の「通い婚」なるものをやってたんだわ~^^
 
 
この時もさ~、平安貴族の「通い婚」ソックリだな~~~なんて思ってさ~、僕もこの地域に行ったら受け入れてくれるかな~~~なんて妄想しまくってたんだわ~~~^^;;;
 
 
それから~、おいおいおいおいおい~~~、もしかしてご先祖様が一緒かよ~~~~~なんての妄想も~^^
 
 
そんなことを思い出しながら書いたブログだったのです~^^;
 
 
植村さんの本は~、たしか「極北に駆ける」だったような~???って検索してみたら~、こんなことを書いてる人がいたんで貼っておきます~↓↓↓
 
 
 
 
このサイトのブロガーさん、勝手に貼ってゴメン~^^;
 
 
chaicoさん、そういうことです~^^
 
 
マヨさん、いつも参考にさせてもらってます~^^